079518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルメロは誘惑

マルメロは誘惑

★黒猫ラギとはボクのこと★

ttl_bg02.gif
ネスレピュリナ モンプチ 本日のお魚 まぐろ 海の香るソース添え 40g
モンプチ 本日のお魚シリーズは、グルメなネコちゃんのためにレストランの味を  お届けします。
【送料無料】ラタンキティハウス シャトン
ラタン(籐)編みのペットファニチャーはナチュラル感がいっぱいで、優雅な曲線のフォルムが特徴です。
高津麻子さんデザインシリーズです! 癒しねこで人気!!高津麻子カルモぶどう 1225thanks10
とってもキュートなハート型ペット壇 ハート型 ピンク
キュートなハート型のペット壇です。コンパクトなサイズでお部屋のインテリアとしても最適です。見るたびに思わず微笑んでしまうのでは?お気に入りの写真と好きだったおやつを飾れる小物もセットしました。本体のみ(価格9500円)の購入も可能です。
★★ 黒猫ラギとはボクのこと!! ★★
ラギ 机の上
Web記事の「モンプチ 本日のお魚」は、こちら!!
ボクの名前はラギ
黒猫で、♂だよ。酸いも甘いもかみ分けて、もう13歳。
誰? お爺ちゃんとか言ったのは。まだまだ若いんだよ。
毎日、元気に跳んだり跳ねたりしてるんだからね。
見てよ、この毛づや! つやつやだろ?
あ、あんまり近くで、じーっと見ないで! ……ちょっと、最近、白髪が多くて…げほにゃほ。

お腹…と言うか、股のところだけ白い毛なんだ。
実はこれは、猫妖精・ケットシーの証なんだよ。
…誰? また何か言ってるのは。ケットシーの白い毛は、本当は胸にあるはずだって? いいんだよ、ボクのはお腹なの。

特技はねぇ、なんと「待て」が出来るんだよ。へへん、そこらの犬よりすごいんだからね。
特に、水が欲しい時にはカップの前でちょこんとお座りしたまま、まあ5分は待てるね。

それから、ふすまはもちろん、ドアだって開けられるんだよ。
ラギ 伸び上がって
← まずは、こうして伸び上がって…

 ↓それから、ドアレバーに手を掛けてから…
ラギ ドアレバーに手を掛けて

ラギ ドア開け ほら、このとおり…!!
腕でドアのレバーにぶら下がって、体重かけて開けるんだよ。
……丸いドアノブのは開けられないんだけどね。


おかげさまで、この13年と言うもの、病気もケガもなく過ごしてこられたよ。
このたびは、同居人(注:飼い主さんとも言う)が、ボクのおかげでモンプチのプレゼントを当てたからね…!
以来、大好物になったのが、「ネスレピュリナ モンプチ 本日のお魚 まぐろ 海の香るソース添え 40g」。
う~~ん、うまいにゃん…!
これからも元気で長生きするよ!!

↓↓さらに下の方にも、とっておきの写真があるよ!! ↓↓

ttl_bg03.gif
フワフワあったかい♪ペットのお気に入り指定席20%OFF!マザーボール45
軟らかいウレタンと起毛がしっかり保温。母親に抱かれているような癒しクッション。愛犬・愛猫の体系にしっかりとなじむ、ペット用のクッション。
大人気のリボンキャット新シリーズ!ピアノと黒猫!!ピアノマグ 1225thanks10
しぐさがかわいいRibon Cat・・・ 大人気のリボンキャット新シリーズ!ピアノと黒猫!!
ネスレピュリナ モンプチ 本日のお魚 まぐろ 海の香るソース添え 40g
柔らかく煮込んだ上質なまぐろの切り身に、海の香りが漂うソースをからめた贅沢な一品です。

ラギ 横顔


見て…!
ボクのりりしい横顔!



お気に入りは、ウエッジウッドの綿毛布。
けっこう、暑がりなんで、この感触はボク好みだにゃんv
ラギ 綿毛布の上

ラギ 肉球


そして大公開!
ボクの肉球! ピンクだよんv
もふもふv



ほら、これがお腹の白いV。ケットシーの証だよ……って、に゛ゃ~~、やめて~、こんなはずかしいかっこう…!!///
ラギ お腹




© Rakuten Group, Inc.